自分が求めていた環境へ

 

 

先日Twitter

ぷちかず@素直なバカ (@puchi_kazu) | Twitter

と知り合って、DMで話をして唐突に会うことになり、

先々週会ってきました!

 

SNSで知り合った人と会うのは怖いと思います。

僕もそうでした。

 

 

実際ぷちかずさんと会ってみる、、、

とても話しやすい方で、コミュニケーション能力が乏しい僕でも会話が弾みました😊

ぷちかずさんは年内に100人会うというも目標を掲げている最中で、

僕が80人目くらいでした。

 

いやあ、素直にかっこいいなぁって思いました。

普通知らない人と会うって怖いですよ笑

その中、自分のことを紹介したりするのが面白い、ただただ人と会って話するのが好きということで年内100人会うことを目標にしているそうです。

何か目標を持って活動している方はかっこいいです。

 

自分も何か目標持って活動しなきゃなぁと思ってぷちかずさんと話をしていると、

『一般社団法人up』という団体を紹介していただきました。

この団体は夢があるけどどうしたらいいのかがわからないといった葛藤を解消してくれる環境が整っています。

自分自身、コワーキングスペースの環境が欲しくてちょうど探していたところにぷちかずさんに紹介を受けて、この環境に乗っかりました。

自分の夢である、建築事務所の立ち上げに近づけるいいきっかけだと思い、勢いで入りました。

 

入ってまだまだですけど、この環境にいるだけで普段関わらない人と関わることができるので、自分にとって最高の場所です。

 

是非気になると思った方はぜひ、僕のTwitterの方でDMでもリプでも送っていただければ、紹介します!