2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学生必見!】月額900円で映画が無制限に見えるコンテンツ

授業の空きコマでとても暇だなぁ〜 YouTube見るの飽きたし、違うもの観たい というお悩みを解決します。 普段映画って観ますか? 観る方なら絶対オトクなコンテンツです! 普段観ない方でも YouTubeとか観ると思います。 けどそんなものもずっと観てたら飽き…

大金を持つ=幸せ これは本当なのか? 『億男』を読んでみた

ども! 建築大学生ブロガーのかないろです。 突然ですがみなさんは お金持ちになると幸せになれると思いますか? また お金で幸せは満たされると思いますか? 今回はある本を読んで、その本から学んだことをみなさんに共有しようと思います。 『億男』を読ん…

電車の中でスマホばっか弄ってない?僕なりの電車での過ごし方を伝授!

ども! かないろです! 今日は東京に知り合いが来てたので、会ってきました。 その帰りに電車を使ったのですが、 満員電車でホント疲れました ここで質問なのですが、 みなさんは電車の中でなにをしているでしょうか? 今日電車に乗って周りを見渡してみたの…

PC素人の自分がMacBookProを買って約一週間使用して感じたこと

ども! PCのこと全く知らない、かないろです。 先週の水曜日、私はMacBookPro、13インチのTouch Bar有りのパソコンを購入しました。 購入した理由は、 建築の設計課題で3年生からCADを使って課題を進めていくので、早めに買ってMacに慣れようと思い、買いま…

食費以外タダで東京に住むことはできるのか?

ども! 今回のブログは0円で東京に住めるのか?という内容です。 私は大学の図書館でなんかいい本ないかなあと 本を探しているとき、ある本の題名に惹きつけられました。 それは TOKYO 0円ハウス 0円生活 という題名でした。 これが表紙。

ジュース大好きな私が生活の飲料を全て水に変えてみた結果

ども! 今回は、 1ヶ月前に1ヶ月間の飲料を水だけにしようと思い、早速行動しました。

アルバイトが面倒にならない秘訣

ども! 今回はアルバイトについて話ししていきたいと思います。

映画『ヴェノム』の主題歌、UVERworldの『GOOD and EVIL』はどんな楽曲なのか?

ども! UVERworldのニューシングルの発表と、 新曲が映画『ヴェノム』の主題歌になることが決まりました。