2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝活すると1日が長く感じる!?僕の1日を振り返ってみた。

こんにちは いつもオフだったらダラダラしてしまうが 今日は1日オフだったので7時半に起きて(僕なりの)朝活をした。 今日の1日のスケジュール 起床 モンハン 朝食(食パン2枚) 着替え、準備 本屋併設のカフェで読書(捨て本、健康本) 昼飯(パスタ) 近…

5Gってなに!?今さら聞けない5Gのことについてカンタンにご紹介

こんにちは、 最近何かと5Gってよく聞きますよね ニュースや新聞、ネットでもよくみると思います。 そもそも 5GのGとはなんぞや と。笑 ここ、わかっていない人多いと思います。 generation=ジェネレーション のGです! これまで1Gから4Gまで来ました。 …

キャパオーバーにならないために気をつけること

こんにちは 最近いろんなものに手を出しているかないろ(@u_IROHASU)です。 色々なことに手を出して あれもこれもと言いながら生活していないでしょうか そうしているうちにいずれキャパオーバーになります。 そんな私がどうやってキャパオーバーにならずに…

建築学生が教える、持ってた方がいいアイテムリスト

こんにちは 今回は、私が建築学生生活を送っている中で持ち歩いている必要なアイテムを紹介します。 それでは早速紹介していきます。 パソコン これは絶対持っていた方がいいです。 CAD使うときや3Dを立ち上げる時に必要となります。 ちなみに僕が使ってい…

責任感が強いと思うあなた

何か物事を頼まれた時、 頑張らなきゃ って思うことが誰しもあると思います。 責任感が強い人というのは頑張らなきゃという気持ちが人一倍強い人です。 責任感の強いあなたは自分で決めたことは最後までやりきろうという気持ちを持っています。 もしそれらが…