責任感が強いと思うあなた

 

何か物事を頼まれた時、

頑張らなきゃ

って思うことが誰しもあると思います。

 

責任感が強い人というのは頑張らなきゃという気持ちが人一倍強い人です。

 

責任感の強いあなたは自分で決めたことは最後までやりきろうという気持ちを持っています。

もしそれらができないととても生きた心地がしません。

 

果たされてない約束については正しく行われるべきだ、と感じているのかもしれません。

 

責任のある方と連動しましょう。

物事を成し遂げるというあなたの意思の強さを共有できる人と触れあいましょう。

 

無理だと思ったらきちんと断りましょう。

全て受け入れると何もかも仕事が飛んでくることもあります。

 

では