朝活すると1日が長く感じる!?僕の1日を振り返ってみた。

 

こんにちは

いつもオフだったらダラダラしてしまうが

今日は1日オフだったので7時半に起きて(僕なりの)朝活をした。

 

今日の1日のスケジュール

起床

モンハン

朝食(食パン2枚)

着替え、準備

本屋併設のカフェで読書(捨て本、健康本)

昼飯(パスタ)

近くのショッピングモールへ秋服の買い物

モンハン

goproで撮った写真動画の編集

久しぶりにインスタ更新

ネットサーフィン

夜飯(鶏肉、人参、もやしの炒め物とアボカド🥑)

そして今に至る。

 

こうやって1日振り返ってみると

まだまだ行動できるなと思った

けどただ行動するだけじゃダメなんだ。

今日読んだ本の中に

急がば回れ」という言葉は間違ってないが、

「考えながら急いで回れ」じゃないと意味がない、と書いてあった。

ただただ適当に行動しているだけではダメ。

常に考えながら行動。

頭の中をフル回転させて行動だ!

時間は無限ではない

そして

時間だけはみんなと平等だ。

 

これからは建築の勉強して、ジム行って、友達と遊んで、寝る。

今日朝活してみて1日が長く感じた。

充実していた。

これからも続けていきたい。