僕がブログ開設した理由と自己紹介

初めまして、 20歳建築大学生ブロガーの「かないろ」です。

f:id:irohasucarp:20181015234159j:plain

ここでは私の自己紹介について書かれています。

かないろってこんな人なんだ〜 程度で知ってもらえればうれしいです。  

まず僕の素を見ることができる

TwitterInstagram をご覧ください😊  

 

 

自己紹介

私は、20歳の大学2年生です。 大学では建築を学んでいます。

趣味は旅をすること、建物を見ること、スポーツ観戦です。

Twitterのプロフに書いている通り、 私の夢は

1級建築士になる

ことです。 色んな場所に自分の設計した建物を造りたい、という気持ちが強いです。

 

私の好きなアーティストはいつもこう言っています。  

『夢は口に出さねえと叶わないぞ』  

この言葉でいつも自分の背中を押してくれています。  

私が建築士になりたいと思ったきっかけは、 中学の頃、将来の夢など無かった時、たまたまテレビで ビフォーアフターという番組をやっていました。

この番組は古くなった家をリフォームする番組です。

新しくなった家を見て、依頼した人が泣いて喜んでいる姿を見て、自分もあんなかっこいい仕事をしたい、という気持ちになったのを今でも覚えています。

そこから、今では建築学科で日々、大好きな建築のことについて勉強しています。

 

  私は、興味を持ったことには挑戦しています。

今年の春、ヒッチハイクという存在を知り、夏に決行しました。 無事完走し、とてもいい経験ができました。 やりたいことは

全部やって確かめてみよう

と思い、よく行動しています。

(これも私が好きなアーティストがよく言っている言葉です。)  

そんな感じで ブログを始めた理由も もともと私は誰かに情報を発信することが好きなので、 面白そう!と思い、始めました。      

 

これから更新たくさんしていくのでよろしくお願いします😊

 

ランキング参加していますので、このブログ気になったらポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村